スポンサーサイト

2024年01月14日 日曜日  -

一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | -

MORI×2

2017年03月27日 月曜日 04:13 アルバム
mndsc509
近頃のアチシときたらだいぶベッド・インにお熱で何かとベッド・インの話をしているワケ(ごめんあそばせ)ですが・・・またもや先週の日曜に六本木もといギロッポンでベッド・インの一夜限りの『MOGITATE!元気が出るプッツン5ショー』をはせがわとエンジョイしてきちゃった〜〜エヘヘ

前から2番目でお二人のイイオイニーが嗅げてしまうほどの距離にウホウホ!けんさんのベース撃ちとアイコンタクト(きっと思い込み)も頂戴しちゃったゼ〜〜図らずもマイ・ポンコツ・キャメラには目線頂いた写真(しかも石島さんの満面の笑みでの目線も!)があってマンモスにウレピイぞう・・・・・・・
そういや実はキヨ様のラッキー乳首(界隈では御利益のある事案)の写真も残ってて、よっしゃラッキィ〜!終わりには無垢な少年のようなJAPANさんと石島さんの闘牛ごっこが見られて、最後の最後までなんて楽しいんだまったくもう!と思うアタイなのであった。かおり嬢とおちゃんまい様に関してはガッツリアイコンタクト取れちゃって、ドッキィーーン!やっぱりちゃんと客席のみんなを見てくれているんだナァって。性徒諸クンは幸せ者だ〜〜!

私が知らないはずの未知のショーだのになんだろうね、何か懐かしさでうずうず・・小さい頃実は見てたのかなあ。豪華なゲストによる豪華な生々しい昔話はとお〜ても面白くって、みんなの出し物も頗るイカしてて、終始笑いの止まらない(頬痛)アンドイイお勉強になった、みんながシヤワセになる至高のエンターテイメントショーでございやしたワ!!!
チョ〜マイペースな山本晋也監督は場内の空気そっちのけで急〜に語り出しちゃうし、でもステージも客席もみんな食い入るように目を丸くして聞き入るとゆう・・なんと微笑ましい光景!そんな監督のボケ?とイジリー岡田氏のツッコミも絶妙にイ〜やりとりで。モチのロン、高速ベロも!!トレンディー芸人のきくりん氏と小石田純一氏なんてベッド・インのグイグイに素でどぎまぎしちゃってるしサ・・かあ〜い〜い〜!

またやってくれェ〜〜〜〜たのんマス〜〜〜

スポンサーサイト

2024年01月14日 日曜日  -
    - | -

談話欄
書く








   
此の記事のトラックバックURL
トラックバック

profilephoto
私/満田多喜助

出生/昭和65年12月27日
母国/栃木

連絡先hokorikabi.mt(ア)gmail.com
(ア→@)
Copyright since 2011 (C) 満田多喜助 All Rights Reserved.

範疇

月別書庫

談話

検索

提供

無料ブログ作成サービス JUGEM

広告

注意書き

▽御法度▽
転載
複製
加工
再配布及び二次配布
※使用したい場合は御一報お願い致します。