十字架典子というオンナ

2017年03月19日 日曜日 07:37 絵日記
mnd425
おとついの夜、昭和趣味で話の合う同職の方に教えてもらった映画館で『恐怖女子高校〜暴行リンチ教室〜』ってのを観てきたんだけども、バイオレンスでエロティックで予想外にもコメディ(当時はマジメにやってたつもりだったらスマン!)な作品だった。恐怖女子高校はシリーズでこれはその2作目なんだけど、ずっと観たいと思っていたのだ〜

本編の途中で入ってくる、後の主人公十字架典子がめちゃくちゃカッコいかったの!なんつうか、平成顔な今にも通用するお顔立ちだからかな?未来人なんじゃ?って思っちゃう。そして何よりダチ思い仲間思い・・・沁みたネ。
十字架典子だけじゃないけど、オンナの肌に刃物入れるシーンとか何かと脱がせて痛めつけるところは、みんなキレイだな〜と感心してしまった・・。あととっても可愛い綿のおパンツが、あの顔に似合わずみんなして履いてた。(当時の主流だったのかもダナ)

オトコはみんなダメ男ばかりで、情けなかったねえ・・。唯一渡瀬恒彦氏演じる変態ジャーナリストがマンモストッポかった。(途中)

メガネっ子倶楽部

2017年03月07日 火曜日 07:40 絵日記
mnd423
3月のスローガンは“己に打ち勝つ!!ファイヤー!!”です・・また社会人として情けない遅刻を短期間で2度もしたので戒めッス。思えば去年も同じ時期にやっちまっているような・・・・?春先は危険ネ・・はは
mnd424
去年12月にあった通販の御依頼の時のイラスト掲載するの忘れてたので載せちゃうヨ〜ン。ありがとうございマンモスでした♪図らずもダブルメガネちゃん(極端にブスと美人)になったナア・・

おめめちゃん

2017年02月27日 月曜日 02:10 絵日記
mnd421
危うく3月に突入してしまうとこだった、2月の勝手に職場スローガン。ヴァレンタインにかけて・・な、もはやスローガンというか何というか。
mnd422
その職場と言いますか出稼ぎ先と言いますか、そこの先輩のかあいいかあいい娘さんがいらして余りのキュートさに描いちまった危険ならくがきサ。記憶で描いたけど我ながら似てる!・・とイイナア〜

MUGO・ん...気のせいネ〜ベッド・イン渋谷プチおギグの思い出〜

2017年02月25日 土曜日 23:59 絵日記
mndsc506
どおもぉ〜写ルンです会から余韻も引かないうちに行って参った、ベッド・インのプチおGIGinタワレコ渋谷店の思い出ばなしだYO〜〜いやはや、なかなかの近さでGIGを堪能しちゃってなんて贅沢・・・肝心のジュリ扇を忘れたのはほんとおバカだったけど、なくったってイカした振付けがあるから夢中でエンジョイしちゃったY!

ニューシングルを音楽ビデオをおナマで見ているかの様・・・!カップリングなんてパラパラダンシンに痺れた・・!!

石島さんとJAPANさんがほとんど見えなかったのが惜しまれるけど、ナマ着替えタイムでJAPANさんが便利くん代理していたのがとてもキュン(?)とした。そんで着替えで出てきたお二方の水着が、おニューのボディコンとおそろい生地のおニュー水着でスッゴイ景気の良いマブさ加減だった・・。自分のポジション的にけんさんの“撃ち”を正面で喰らえたゼイェイ(思い込みでは?)!さらに、心なしか、かおり嬢とおちゃんまいサマと目が・・目が合っちゃった・・?私がガン見、否、熱視線をビームしてたからカナァ(もはや妄想)・・・
そういえばアリーナ後方にベッドメイキングガールズの皆々様がいらしてて、思わず同行してくれた親友はせがわに「来てる!」と言ったら周りに伝染して会場がざわついてしまうという・・。めんござんす

1時間なんて短い!足りない!って思って臨んだのに、確かにあっちゅう間ではあったんだけどもう圧倒され過ぎて、熱気にまんまと呑まれて、最後の方はカラダがヘトヘトだったのよね・・・・心はもっと欲しがってた。3月のプッツンのは体調万全にして行かないとだめだと思いました。

帰りにはジャーマネのスペネット北岡氏もお見かけしちゃって、ラッキー!!と思うあたいなのでした。間近であの愛らしい北岡さんが見られちゃうなんてさ・・ネ?

お・ま・け

君は1000%キャパオーバー〜ベッド・インと聖なるヴァレンタ淫の夜〜

2017年02月15日 水曜日 02:47 絵日記
mndsc505
ベッド・インのおギグ脱バージンから早2ヶ月。今度は・・3ショットチェキ会を脱バージン!!!!の巻。
(※あたくしの記憶をどうにかこうにか書き留めただけのチョー長文ドイヒー日記となっておりマンモス)

mnd420
そもそもこういう大接近イベントは経験が皆無なもんで、時間が来るまで心を落ち着かせるべく近くのサ店でホットミントティーをガブのみしてたけど、手と足はどんどんキンキンに。ベッド・インのらくがきをするも、ビミョーに作画崩壊。時間も近くなった頃チェキ会現場で並んでると、足先はマヒ・・顔は火を噴きそうなほどモーレツゥ❤に熱く。カラダはすっかりあべこべ混乱状態・・・・

いよいよご対面の時!!!やはり赤ブリ同様、ブツブツとしか記憶がない!そして思ったより他の方たちより長くお話させて頂いた気がする・・錯覚??あまりのド緊張ぶりに、絶叫とジェスチャーとボキャ貧丸出しの相づち対応ばっかり。ちゃんと話せてたシーンがほぼない。
ついに怪しく薄暗い部屋に入ってすぐ、目に入ったお二人は窓辺に座りボディコンにフリルの白エプロンを身に纏っていて跳びきりかあいい〜〜❤❤❤ってなったんだけども「お次の患者様どおぞぉ〜〜ン」って言われた(幻聴かも?)から、ん?ナース!?と二度見するっつう早速おかしくなった私。
接近してくるお二人はナマでもギラギラに光を放っていてビックリするくらいのまぶしさに直視できなかった・・・・だから平静を保てなかったのあたい・・・(パートタイムラバーズのけんさんもその理論でいけばいつも発光しちゃうのは納得と思うあたいであった。)

まあでも出だしで「初めまして、マン(マ●ピースしながら)田、多喜助と申します・・❤(脂汗)」ってちゃんと告白できたのヨン!(ブイ)そしたら凄いハッ!としてお二人喜んでくださり一連の喘ぎのち、かおり嬢に「本当いつもカキコキしてくれてサンクスモニカ〜〜♡」というお言葉(しかもナマの“サンクスモニカ”!)はとぉても耳に残っている。混乱する頭からどうにか私も「こちらこそサンクスモニカですぅ〜〜!!」と返したのも覚えてるナア!おちゃんまいサマには「このすだれ前髪が〜〜似合う子がど〜のこ〜の〜(覚えていないけど褒めちぎられていた記憶!)」って言ってくださってとにかく私は喜んだ。挙げ句の果てにはすんごぉ〜いバディをこすりつけられると云う・・・・!突然のスキンシップに爆発しそうなこの怖い嬉しいキモチの表し方がわからず、思わず悲鳴を上げてしまい誠に近所迷惑なリアクションしかできなかったヨ・・

あと何故そうなったか前後の記憶がないけど、私の左手をおちゃんまいサマのおムネにあてがわれたり(?)、右手をかおり嬢にしごかれたり、おシリ撫で撫でさせられたり・・・こんなクリビツテンギョーなサービスに恐れおののくけど、なんだかんだ、お二方とも触り心地はウワサの通り、マンモスにゴイス〜でE!キモチ〜だったYO・・愛されバディってやつだネ!!バブルの華やかな香りにクラクラしちゃった。媚薬だゼ〜〜むはー!

それから突然おちゃんまいサマが、
―――「映画(『101回目のベッド・イン』)、観に来てたよね?」―――
と!!!!!!!!あの日、会場に女一人でいると思っていたら――・・(以下こちら日記参照)その私のことを、実はおちゃんまいサマはちゃんと見ていたらしく、し・か・も!覚えていてくださったのダ!!ダ!!!DA!!!!(エコー)そして、「ありがと〜〜う♡(ハートが見えた)」と言って優しくあたいを抱きしめてくれて・・・もうここから泣きそうに・・(どさくさに紛れてお肌触っちった・・すべすべでした)

そんなこんなでどういう流れか、チェキは無事(でもない・・マ●ピースするつもりだったのにうっかり失敗)撮って頂き、最後の最後までいっぱいあたいに話しかけてくださって、もっと言いたいことあったけど頭が整理できず、「また来ます!!」とだけは言ってお別れしてきた。言葉にできないことが多過ぎたけど、体で伝わっていた、はず。だとイイナア
帰り、もう気持ちが溢れる代わりに涙が溢れる溢れる。ぼんやり浮かんでくるチェキの中のあたいとベッド・インに、今さっきのはバーチャルな夢だったのかな・・なんて変なキモチに。シヤワセなんだけど切ないキモチと、ネオン輝く新宿の街を歩く自分にちょっと酔ってみたりなんかしちゃって、なんかドラマチックゥ〜と思いながら帰りたくない家に向かった。またお二人にあたいのハジメテを奪われてしまった・・・・マンモスウルトラヤッピィ・・♡
にしてもアタイ、献上品もナシにおじゃマンボーしちゃったのがやっぱり悔やまれますな〜童貞感丸出しだ。

ヴァレンタインて牧師様がアベックたちの愛の為に殉教死したってことからきている愛の日だそうなんで、あるイミこれこそが真の聖・ヴァレンタインデー・・だよネ??

さて、18日もまたベッド・インのプチおギグに参加してくるYO〜〜ウホウホホ
(ここまで読んでくださった方には心よりサンキューベリーマッチどすえ〜!)

| 1/84項 | 次のページ>>

profilephoto
私/満田多喜助

出生/昭和65年12月27日
母国/栃木

連絡先hokorikabi.mt(ア)gmail.com
(ア→@)
Copyright since 2011 (C) 満田多喜助 All Rights Reserved.

範疇

月別書庫

談話

検索

点取り占い

点取り占いブログパーツ

提供

無料ブログ作成サービス JUGEM

広告

注意書き

▽御法度▽
転載
複製
加工
再配布及び二次配布
※使用したい場合は御一報お願い致します。